余寒厳しい日々が

続いておりますが皆様お変わりありませんか?
お久しぶりの更新です、今朝は香川も冷たい雨が降っています。
先日OB施主のお宅へキッチンにカウンターをつける案件でお邪魔しておりました。
そこには映画のワンシーンにでてきそうなとても暖かなイイモノがあります。
なかなか欲しくても手の届きづらいイイモノですが
こちらのイイモノは性能も優れております(笑)
少しでも皆さまに暖かさが伝わると良いのですが・・・・・・
IMG_5630_convert_20170209101939.jpg
全国的にこの週末は大変冷え混みそうです、お気をつけてお過ごしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)