今朝

目に入った庭の不思議な山茶花。
白い山茶花の木にピンクの花が咲きました。
なんかミラクル起りそうな予感・・・・・・・ふっふっふっ・・・・・ちゃぁぁんと今年も買ってありますよ。
「年末ジャンボ!」
毎年毎年大きな夢だけ見てますが(笑)今年こそはと気合が入ります!
FBで今年を振り返ったら情けないことにほとんど「カープネタ」でした。
カープの”ミラクル”にも便乗したいものです。
今年もあとわずか行事も多くお忙しい事と思いますが風邪などに気をつけて
お過ごしくださいませ。
IMG_5454_convert_20161212120539.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)