目立ってます!!!

IMG_4941_convert_20160326132221.jpg
暖かい日が多くなりましたが風はまだ少し冷たいですね~。
ニュースではサクラ便りも流れていますが丸亀のお城のサクラはまだもう少しのようです。
先日より計画しておりました「インデュアホーム香川西」のアピール作戦(笑) 第1弾
(なかなか認知度が低く、ココが工務店って知らない方が多いんです)
かなり目立って人目を引いております。(見なれた景色が変わるくらいに( ´∀` ))
いかがでしょう???

「目立ってます!!!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつの間にか派手になってらっしゃる!!(笑)オシャレな雑貨屋さんかな〜?と言った佇まいでしたもんね。この看板効果で「こだわりの工務店こここにあり!」といったパンチある構えになりましたね^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    hiraさん、かなり目立っているようで(笑)ご近所さんからも目立ってますよ~~って言ってもらえます。
    これであとはビルダーオーラを出せたらいいんですが・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)