各地で春一番が

吹き荒れ、気温も不安定な日が続いております。
皆様お変わりありませんか?
日が長くなりうれしいのですがワタクシはそろそろ花粉の季節になってきたので春の喜びも半減です(´ω`*)
昨日いつもお世話になっているイメリスの高嶋さんがいらして
こんな可愛いお土産をくださいました。
1926年のフランスの女の子新聞だそうです。
90年前・・・・・日本が昭和になった年にこんなオシャレな少女の為の新聞・・・・さすがです(笑)
顔を近づけてみると小学校の図書室の匂いがしました。う~んノスタルジ~~(^◇^)
高嶋さん素敵なお土産を 「(人”▽`)ありがとう☆ございました」
IMG_4745_convert_20160216112133.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)