玄関に

このリースを飾る時期になりました。
今から行事に追われる日が続きますね、キモチは慌ただしいのですができることは限られていますので
ここはひとつはらをくくって(大げさやな~~)
いつものラスボス攻略を考えます(笑)
毎度のことながら・・・・・年賀状・・・・・・・デス。
IMG_4583_convert_20151126155140.jpg

「玄関に」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    腹くくってラスボス攻略(笑)けっして大げさではありません。
    まさしくラスボスですもん(T T)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    hira様
    まさに今対決しております(笑)
    こんな時に限って・・・・なぜインクが切れたり、プリンターの調子が悪くなるの???(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)