ついに

この季節がやってきましたね~~、TVCMもやってますね。
IMG_4506_convert_20151023130932.jpg
本当に一年が早いですね、今年は夏が短くて、過ごしやすい日が続き我が家も電気代が2か月続きで安くて
喜んでいます(笑)
火曜日、お向かいのお施主様にお手製の「干し柿」を頂きました、とても美味しくて天然の甘さを堪能。
皆で美味しく頂きました。
IMG_4505_convert_20151023131001.jpg
水曜日こんぴらレイクサイドゴルフ倶楽部で薄暮ゴルフを楽しんできました。
IMG_4503_convert_20151023130856.jpg
お天気も良く、秋風も気持ちよい中 久しぶりに  BOSS&かずりぃ~ コンビでゴルフです。
なんのかんので食欲やスポーツを楽しむことができていますね、この季節がしばらく続いてほしいです。
電気代とワタシの為に・・・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)