秋のブロック研修会

先日研修会に参加してまいりました、そこで山口県のTDホーム山陽小野田さんの
建物見学をさせていただきました。
IMG_4463_convert_20151017130805.jpg
海水浴場のそばのヴィンテージハウス、雲の模様と壁の模様がお揃いです、
アンティークな雑貨を使ってあったり、エイジングドアでレトロな雰囲気を演出してありました。
IMG_4467_convert_20151017130829.jpg
お菓子工房サニープレイスさん イメリスのフランス瓦、スタッコフレックスの塗り壁、
鎧戸等で可愛さUP。気持ちの良い秋空の中美味しいお菓子でエネルギーチャージもできました(笑)
IMG_4468_convert_20151017130854.jpg
良い建物を内覧させていただきありがとうございました(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)