もうすぐ七夕ですね☆彡

梅雨明けはまだかな~と言ってるのに台風が3つも来たりホントにスッキリしませんね。
お久しぶりの更新ですが皆様お変わりないですか??
最近事務所を訪れた方に好評なユーロプラストの壁をご紹介。
「雰囲気変わりましたね~~」「このかべ 変わっていますね~~」「可愛くなりましたね」などなど
お声をかけて頂いてうれしい限りです。
リフォームにも最適なアンティークな雰囲気を出すユーロプラストはいかがでしょうか??
IMG_3789_convert_20150706111336.jpg
今朝はなでしこガールズの応援で少々力尽きてしまう週の始まりですが気合い入れなおして頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)