お疲れ様でした~(-ω-)/

・・・と言いたくなるくらいの長いGWでしたね、皆様お疲れは出ていませんか(笑)??
ワタシはお休みいただきながらのお仕事でしたのでバッチリ!!と言いたいところですが昨日ゴルフがありまして
ちょっとした筋肉痛です(*´з`)
オープンコンペにも参加してたのですが
↓↓↓↓ BOSSはサスガのコレですよ~~~
IMG_3736_convert_20150507104211.jpg
この商品のキャディーバッグは現在事務所で燦然と輝いて鎮座しております(笑)ご入用の方は是非ご一報ください。
ハナシは変わってただいま事務所内リフォーム中で休みの間も業者の方にご協力いただき着々と進めてまいりました。
今日はパーテーションに「ユーロプラスト」を見本代わりに塗っています。
あと1週間くらいで完成の・・・予定。
お披露目が楽しみです!お近くの方は覗きに来てくださいね~~~(*^▽^*)
IMG_3739_convert_20150507104236.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)