GWが

始まったようですね~。今年はお天気もいいようだし経済効果も期待されますね。
今日はスタッフの I君と二人で「ガムラン」さんのランチに行きました。
セレッソ大阪の試合も近くの競技場であるので人もにぎわっています・・・・が[emoji:v-218]
ココはゆったりとした時間が流れる別空間。
オーナーのお人柄だと思いますがゆったりとした気分で癒されますよ~。
今日はボリューム満点のロコモコランチを頂きました。「ごちそうさまでした~~!」
IMG_3662_convert_20150426134516.jpg
IMG_3663_convert_20150426134559.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)