かっこいい塗壁が!

あと2~3日で足場が外れます。
出来上がりを確認に行ったら想像以上にカッコイイ~。
塗ってる最中からかなりギャラリーの方々がいらっしゃったようで(笑)
そりゃ~人目を惹きますよね~。ミントブルーからの~~薄茶色ですもん。
喜んでいただけるといいなぁ~と思いながらのUPです。
IMG_3580_convert_20150414165143.jpg
IMG_3581_convert_20150414165203.jpg

「かっこいい塗壁が!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ユーロプラスト、試行錯誤されながら素敵に仕上げて頂きありがとうございます。私も施工の様子が気になっておりまして職人さんからのご質問があればと電話を待っておりました。
    お伺いして色々ご説明できれば何よりでしたが、ここまで素敵に仕上げて頂き感謝しております。
    ユーロプラストは2つとない絶妙な色むらを表現するアーティスティックな漆喰です。トップコートで防水し、漆喰壁のデメリットの黒カビを防ぐこともできます。
    お施主様もきっと喜んで下さると思います。
    EH香川西様チームの情熱と想いに感謝申し上げます。
    どうもありがとうございました。
    今後ともよろしくお願い致します。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    川部社長様
    分譲地の中でも一等目を引外観で施工中は通りがかりの方も興味津々でご観覧くださいました(笑)そのくらい迫力ある塗り壁で素敵に表現できたと思います。
    たくさん写真を撮らせていただいて皆さんに見ていただこうと思っています。
    いつもお気遣いいただきましてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)