GO!GO!カープ。

最近野球に興味のない方でも「男気」と聞くとカープの黒田投手のことをご存知で大変うれしいです。
広島生まれの私は元祖カープ女子ですが、なんとスタッフのマッキーさんもカープ女子です。
今週金曜日の開幕戦に家族で応援に行くそうです「うらやまし~~~」(*^。^*)
最近思うのですが
「なんだか似ている・・・・・この状況は初優勝したあの時に・・・似ている」
広島の盛り上がりがあのころを思い出させる・・・・。(何十年前のハナシやねん???(笑)
まだ学生だったあの頃知らず知らずのうちにカープの歌を歌い、無意識でカープの番組を見ていました。
なぜかカープ鉛筆で宿題をして、弟はカープ帽子をかぶって学校へ行く。
台所には試合の日程表が貼られ、中国新聞はスポーツ紙かと思うぐらい紙面を割く。
それまで野球に何の興味もなかったのに広島の街全体が赤一色になっていくので
自然と自分自身も染まっていくような感じでした(笑)
もしかしたら、もしかするかも・・・。そう思いながら今年もズームズームスタジアムへ足を運ぼう!!!
IMG_3411_convert_20150323115519.jpg
3月22日 黒田投手 広島VSソフトバンク 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)