あ~~明日から

3月や~~(-ω-)/と言いながら慌てふためいております 「何に???」・・・・・いや気持ち的に??。
とかなんとか毎年言いながら月が替わるのです。
先日イオンモールへ行った時にふと無印良品をのぞいたら素敵なラグをみつけました。
春はウキウキしてき模様替えも楽しくなりますね。床の色が変わるだけでお部屋の印象がぐんと変わりますよね。
皆さんも模様替えで楽しい春を迎えてくださいね。
IMG_3288_convert_20150228171845.jpg

「あ~~明日から」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もうすぐ春ですね〜♪
    ラグはシャビーシックな色で可愛いですね。
    一度でいいからラグやインテリアの大人買いをしてみたいものです。。。
    (夢です。。。)
    それと、前回のブログで紹介したオムツケーキは、
    なんとJADは自分たちでつくってプレゼントしてるんです!
    最近ベイビーラッシュなので、
    より多くのオムツをプレゼントするために
    自分たちで(とはいいつつ、いつもマリ姉さんを中心に作ってもらってます)
    なので、JADのマリ姉さんはセミプロになりつつあります。
    最近では、U作くんやTあなさんのベイビーのをプレゼントしましたよ〜!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鬼嫁松さま いつもコメントありがとうございます、FBやインスタと手ばかり広げてしまってサクサクと更新できていませんが宜しくお願いします。
    オムツケーキの件ですが手作りができることにビックリしたのと、それ以上に驚いたのがTあなさんにお子様が誕生された件。
    U作さん、Tあなさんおめでとうございます!なんだけど・・・・・[絵文字:v-315]
    お子さんが生まれたのにあんなに山に登られているのですね・・・・・・・。スゴイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)