はや~~い(*´ω`*)

また今年もこの可愛いカレンダーを皆様にお届けする時期になりました。
寒くなりましたが皆様お変わりありませんか??
11月の下旬から12月末までは1年のうちで最も早く時が過ぎるような気がいたします。
年内に済ませておく LIST を作って 今年こそは!今年こそは!計画的に頑張ろう。
・・・・・・と毎年思う。
ワタシのラスボスは「掃除」と「年賀状」 です(*´з`)
IMG_2943_convert_20141117145421.jpg

「はや~~い(*´ω`*)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんとに、一年早いですね。。。
    去年のカレンダーを作ったのが、昨日の事のように思います。(プチオオゲサッス!)
    JADもラストスパートで頑張りまっす。
    整理整頓と掃除が苦手ではありますが、
    何とかキッチリやり遂げたいと思います。
    ではでは、どんどん寒くなりますので、
    風邪やノロなどには、十分気をつけてくださいませ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鬼嫁松さま
    お互い頑張りましょう(笑)
    または・・・・・どんなにダメダメだったかを年が明けてから語り合いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)