ちぇっ!ちぇっ!ちぇっ!ちぇ~~~~んじ(*^-^*)

413644622E49A103.png
-92525644232016B9.png
413641400A244674.png
先日12年間使い続けたダイニングの椅子を張替えました。
せっかくなのでおもいっきり大胆にしてみようと”柄物”に挑戦しました。
大満足の変身デス!!
IKE○やニト○もいいですが、新築時に思いっきり張りこんで買った椅子は家族の歴史とパンくずやコーヒーのシミ
やソースと共に深く刻まれた「何か」を持っています(笑)
くたっとなった椅子の中身も補強してもらいポアンポアンになりました。
又「よろしくね!」と声をかけたくなるそんな良い変身ができました。
私達もリフォームのお仕事を頂いたときにこのキモチをお客様にお届けできるよう頑張りますね(*^▽^*)

「ちぇっ!ちぇっ!ちぇっ!ちぇ~~~~んじ(*^-^*)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昔買ったイスも、ファブリックを変えると今風に蘇りましたね!
    しかも、木部は使い込んでる分、新品のような野暮ったさも無く、リメイクしたその日から、長年使い込んだような馴染みやすさ!
    北欧柄やアジアン柄、おもいっきりアート柄にしたり。
    今、気に入っているインテリアの雰囲気に合わせて作り替えられるから楽しそうですし、何よりも物を大切にしてるところが「オシャレ」ですね!
    ブログに「いいね」があったら押してます!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JADたあな様☆
    「いいね」をありがとうございます(笑)
    この椅子の張替後ファブリックパネルも変えようと今いろいろ物色中です。
    建築やインテリアが楽しめる今の環境に「感謝!」です。
    フチ子さんも座ってくれるかな?(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)