REUSE

先日新築されたお宅で発見!
分別用のゴミ箱として使ってくださっているそうです。
中は壁、外はゴミ箱として使ってくださって「スタッコフレックス」きっと喜んでいるハズです(笑)
スタッコフレックスをLDKに塗ってあります、なぜならワンちゃんがもしかしたら壁をガリガリするかも?しれないから(笑)
いまのところ大丈夫ですよ・・・・。壁ガリガリと畳ガリガリはやめてほしいな・・・・・。(笑)
IMG_2685_convert_20140723132344.jpg

「REUSE」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スタッコのバケツって、よく見るとオシャレですもんね。
    こういう使い方されてK社長もきっと本望でしょうね~^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JADたあな様☆
    だんな様がきれいに丁寧に洗ってくださったそうです・・・奥様のご要望で(笑)「コレ幸せの法則です」
    ちなみに我が家も「不燃用」で使用していますよ。
    REUSE大会してみたいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)