現場近くのCAFE

先日のお約束通り今日は CAFE のお写真を載せました。
紫雲町という場所なので SHIUN CAFE という名前ですね。
ランチメニューに”たまごかけごはん”ランチ があり 監督は結構お気に入りみたいです。
ヘルシーで優しいお味のランチです、お近くの方は是非一度行ってみてくださいね。
IMG_2549_convert_20140612110410.jpg
IMG_2552_convert_20140612110435.jpg

「現場近くのCAFE」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここが例のオシャレカフェですね?
    確かにオシャレーです! そして、見た目以上に気になったのが卵かけご飯。
    シンプルな料理にこだわっているところほど、美味しそうなんですよね〜〜〜〜

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JADたあな様☆
    オッサレ~なCAFEなので監督がこの格好で行くのはチョット~~っと言って作業着の前ファスナーを引っ張り上げています(笑)
    こちらのランチタイムはたまごかけごはんとヘルシーなランチの2種類のみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)