先日の

IMG_2494_convert_20140516170554.jpg
地鎮祭の現場が今日はもうこうなっています。のお写真です。
ココの現場の近くに洒落たカフェがあります、今日は監督とソコで昼ご飯を・・・ランチをしました。
次回はそのCAFEの情報をお届けします。

「先日の」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    と、いうことはここのお施主様は家が完成すると、その近くの洒落たカフェが散歩圏内になっちゃうというワケですね?
    住まいが完成する前から、なんだかここにお住みになるお施主様の楽しいライフスタイルの一片を垣間みれた気がします^^
    いいですねぇ〜〜

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JADたあな様☆
    コメありがとうございます、香川大学の近くなのでCAFEだけでなくお散歩も楽しくそして又利便性に優れている立地です、うらやましいですね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)