今週は

暖かい日が続いています。
やっと待ち遠しかった春が来るのかと嬉しいです。
まさか松岡修三さんがソチから帰国したから?でしょうか???(笑)
そんな暖かい日差しの中で小さな梅が満開です。
一昨年の暮れに松竹梅の鉢植を頂いたので花が終わったあとマッキーさんが地植えしてくれました。
朝二人で梅を見ながら「咲くもんですね~~」「強いね~」「満開やな~」とつぶやきました。
皆様にも「春」をお届けできたら幸いです。
IMG_2185_convert_20140225120147.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)