昨日遅く

東京で開催された「全国合同ブロック研修会」より帰ってまいりました。
全国の加盟店が一同に会するのは1年に1度なので年の始めのご挨拶が出来ましたこと嬉しく思います。
翌日はいつもお世話になっています「ローッキーズコーポレーション」さんのショールームを拝見させていただき
ました。洋書の中に出てくるような輸入キッチンや洗面化粧台等実物を拝見、施工中の建物もご案内頂きました。
川部社長「有難うございました」
午後はかねてより行きたかった代官山の「蔦屋書店」へ。
Tをかたどった白いファサードが素敵な建物で
本好きのワタシは何時間でもココで楽しめそう~~!とテンションが上がりましたよ。
マニアックな(笑)インテリアの本をたくさん購入しました。
帰りに歩道で立っていると駐車場出口から白くてカッコイイ輸入車がきたので避けるとナント運転しているのは
タレントの井上順さん
目があったので思わず軽く会釈すると井上順さんもニコッと笑顔で会釈してくださって
今LIXILのCM出演されていますよね。オフなのにとっても素敵でそのまんまのイメージでしたよ。
どなたとご一緒だったかは・・・ヒミツです(笑)
IMG_1561_convert_20130111123542.jpg
その後東京駅へ足を伸ばし、インデュアホーム山口県央チームと合流して羽田空港へ向かいました。
ゆっくり滞在してあちこち行きたいね~といつも同じ台詞を言いながらの帰宅です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)