今朝一番はじめに

したことは、昨夜の強風でひっくり返った立て看板を起こすことからでした(笑)
昨夜お客様が帰られる時間になって急にすごい雨とカミナリ。
ホントびっくりしました。車へ乗るまでにずぶぬれになるほどだったので少しの間お待ち頂いたほどです。
IMG_8419_convert_20120707111038.jpg
何事も無く30分程度で落ち着きましたが、皆様のところは大丈夫でしたか??
インデュアホーム香川西はこの看板が倒れただけですみました。
七夕の今日のワタシの願い事は「梅雨明け」でお願いします。

「今朝一番はじめに」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日の風と雨はこっちもすごかったです。
    七夕の笹につけてた短冊がたくさん持っていかれました[絵文字:v-12]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JAD毬もっこり様☆
    せっかくの短冊が残念でしたがちぎれてもお願い事は有効です(笑)
    今日の香川は朝から暑くて大変です、ちょうどいい加減のお天気を希望します[絵文字:v-221]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)