今日の香川は

どんよりと曇り空です。
昨日から6月に入り「スーパークールビズ」がニュースで流れていますが・・・・BOSS&かずりぃ~はもうすでに真夏になったらどうするんだ?と思わすような「超スーパークールビズ」で毎日過ごしております。
今日はT様邸の現場を少しご紹介します。
IMG_3643_convert_20120602142022.jpg
IMG_0605_convert_20120602142005.jpg
BOSSと大工さんの打ち合わせ中・・・・ココに可愛いアンティークガラスが入ります。
ハイ!お気づきの方はサスガですね~~~。大工さんはいつものイケメンN大工さんです
お施主さまの喜ぶ顔が見たくってみんなで一生懸命家創りをしています
「更新ものんびりで文章も拙いですがいつも読んでくださっている皆様ありがとうございます」
高い技術力で資産価値のある高性能住宅「インデュアホーム香川西」

「今日の香川は」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イケメン大工!
    オイラのブログとかぶってます!(笑)
    でも、そこに意味があるんです!
    いい家ですね!
    瓦も~
    透湿シートはエコの時代・・・アルミナシートで遮熱して下さいねぇ~(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    輸入キッチンデザインーRKさま☆
    「ずびばせ~~ん」ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ
    アルミナシートBOSSによく言っておきますね(笑)
    大工さん以外にもチームマブチはイケメンが揃っております、私個人の見解ですがイケメンというと顔だけを捉えているようですが違うんです。ルックスも含めて笑顔や体力や思いやりそして仕事をする姿勢すべてで[絵文字:v-352]イケメン[絵文字:v-352]です[絵文字:v-426]
    イケメンであふれている現場は景色がいいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)