ガーリー系

IMG_0365_convert_20120519142737.jpg
スゥィ~トアメリカンのM様邸もあともう少しでお引渡しとなりました。
現場には [emoji:v-345]いるだけで女子力UPしそうな雰囲気になっております。

「ガーリー系」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [色:FF00FF]かわいい[/色]ですね(^^♪
    いくつになっても[太字]女子力UP[/太字]!!!
    大切ですよねぇ~。
    私もその空間に行ってみたい[絵文字:v-238]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サラサホーム鹿児島南:ともみ様☆
    ハイ!コチラのお宅は他にもたくさんラブリ~な場所があるので乞うご期待!!です。次回はキッチンを大公開の予定です。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かわいい!!ですね。 女子力って 私とは縁の薄い言葉ですぅ~(*_*) 
    ゆにっとのグループ申込ですよね。
    こちらもナントか終えました。
    AKBも完成でしす、またまた お邪魔できる機会があればと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    TD高松 A様☆
    いつもご指導頂き感謝しています[絵文字:v-435]なかなか丸亀までは機会も少ないと思いますが近くにいらしたらお電話くださいね。お待ちしています[絵文字:v-411][絵文字:v-422]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)