先週の大安吉日に

DSCF1116_convert_20120422100447.jpg
まんのう町 O様邸にて地鎮祭がおこなわれました。
コチラ O様邸は”ブロッコリー”をご夫婦お二人で約13000㎡栽培して出荷なさっています。
(これは東京ドームのグランドの面積くらいです)
朝の出荷に間に合わす為に深夜からの収穫、選別をなさっています。
お仕事で大変な中、いつもスケジュールをあわせて下さり感謝しております。
心を込めてご満足頂けるお家を造らせて頂きますのでどうぞヨロシクお願いします。
高い技術力で資産価値のある高性能住宅「インデュアホーム香川西」
「いつも読んでくださり有難うございます」

「先週の大安吉日に」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: a83fb16ba826a402559e01f6e0254e58
    新鮮な農作物をいただけるのも
    こういった方々のご苦労あってこそ・・・
    感謝感謝です~!!!
    地鎮祭はいつみても気が引き締まります(^^
    いいですねー♪
    インデュアホームさんのおうち、めちゃステキやものー
    目がうるうるしちゃいます♪
    O様の夢を建設!!!いいですね!!!(^^
    楽しみです~
    で、小屋の正体は・・・?(←しつこい(笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    セルプロ鎌倉様☆
    今日はお電話を有難うございました、鎌倉さんも一緒に来訪してくださるのかな???たのしみデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)