チョコチョコ

見せてごめんなさぁ~い(´・д・`)ゞゴメンネ[emoji:v-395]
いつ完成するのか??あれはもう完成しているのか??とご近所でもウワサになりつつある今日この頃です。
すみません、お花見の頃には完成させたいデス。もう少し待ってくださいね[emoji:v-22]
という事で今日もチラッと見てください[emoji:v-441]
IMG_6978_convert_20120326093648.jpg
IMG_7517_convert_20120326093707.jpg

「チョコチョコ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: a83fb16ba826a402559e01f6e0254e58
    リクエストに応えて、ライトアップのお写真ありがとうございまするるる♪
    そうねそうね、やっぱ、イイ女は一度に全部見せんと小出しにチラ見させんとね(←謎)
    窓かわいいーーー
    この角度ではたこ焼き売るわけにいかんなあ(笑
    取りにくい・・・はははは。
    サクラ独唱しながら待ってます(汗

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    セルプロ鎌倉さま☆
    かわいい窓が鎌倉さんの[絵文字:v-238]を捕らえましたか(笑)
    うれしいです。
    私も「サクラ~」♪の生歌を楽しみにお待ちします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)