─ヽ(*´ヮ`*)ノ─今こんなカンジ。

今朝の香川はサスガに雪でした
朝起きると庭木に雪が積もっていました。たいした積雪ではないので混乱はナシ!!
午前8時半ごろにはいつもどおりの出勤準備です(笑)
一昨日事務所ヨコでトントン♪カンカン♪ していた続きをご報告。
現在こんな状態です。
IMG_8871_convert_20120219135741.jpg
昨日は楽しく照明器具を選んだり位置を指定したりと一日中楽しかったです(笑)
皆様に一日も早くご披露できますよう頑張りますが (←コレはBOSSへのプレッシャー??笑)
楽しみながら少しづつ造っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)