先日の

M様邸地鎮祭の様子です。
maruokatei 006
昨年末にかわいいBABYもご誕生され、HAPPYづくしのM様邸です。
この日は祭日で友引だったので神主さんもお忙しそうでしたが、M様邸のますますのご発展と工事の安全祈願をしていただきました。
お二人の夢ををカタチに出来るよう私たちも一生懸命ご協力させていただきます[emoji:v-22]

「先日の」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: a83fb16ba826a402559e01f6e0254e58
    地鎮祭。何度見ても気がひきしまりますね。
    (身も引きしまればいいのに(笑)
    これからお施主様の夢が日々建築されていくんですね~と思うとほんと、胸がいっぱいになりますね
    (バストアップすればいいのに(笑
    ・・・ハ!厳粛なイベントなのに笑いを取ろうとしてすみませんでしたーーーーー(逃

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    セルプロ鎌倉様☆
    いつも楽しいコメントを有難うございます。
    私もブログを書いているとついついオチを付けることを考えてしまいます(笑)小さい頃の”吉本”の影響でしょうか?

  3. SECRET: 0
    PASS: a83fb16ba826a402559e01f6e0254e58
    んんん????
    土曜の昼下がりの「吉本新喜劇」???
    さては同年代??(いや、今もしょんかいの)(笑)
    仕事中にすみません(わたしもじゃ!)ほんま。
    やっぱオチ大事ですな。
    おち、といえば、巨人の投手、越智の
    投げる前のフォームが非常に気になります。
    (あ、また関係ない話でスンマソン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)