☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!感激!!

先日お引渡ししましたお施主様より又してもホロリとくる素敵なプレゼントを頂きました[emoji:v-410]
annoie+009_convert_20110920160823.jpg
A様ご夫妻がつけられたハウスネームは「wing」です。
由来はお尋ねしておりませんが、お二人の第二の人生の拠点ににふさわしい名前だと思いました。
空港の近くであること、子育ても終わりこれからご夫婦だけでの楽しみとゆとりのある人生へ翼を広げる・・・・そういう意味が込められてるのかな??と勝手に想像いたしました。
そしてお引渡し後・・・・お礼のお言葉と共にご主人様からCDを奥様からお菓子の詰め合わせを(建築中も何度も頂いてました[emoji:v-274]有難うございます)頂き帰ってから開けてみるとCDの中には建築前の段階からずうっ~~と完成までの写真が収められていました。
コレって・・・私たちがお施主様にお渡ししなければならないのに・・・すみません。
ご主人様曰く「夜撮った写真が入ってます、サスガにに夜の写真は取れないだろうから」って渡してくださいました。
IMG_4511_convert_20110920162747.jpg
CDの中には1000枚以上の建築中の写真が入っていました。
コレがお施主さまのおうちに対する”思い”なんだなぁ~と改めて感じ入りました。
現場へ毎日通えるお施主様、時々なら立ち寄れる方、遠すぎて数回だけの方、代りに家族が見にこられる方、いろんな都合の方がいらっしゃいます。
だけど”思い”は一緒なんですよね~[emoji:v-22]
A様ご夫妻には又初心に戻るココロを頂きました「有難うございます、そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします」[emoji:v-344]
あらら???お菓子がひとつ・・・・無いみたいですね~(笑)・・・・ハイBOSSのおなかの中です。

「☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!感激!!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    BOSSは、甘いもの好きなんですね。
    JADのたあなも中毒症状がでるくらい
    甘いもの中毒です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JADマーシーさま☆
    ハイ!BOSSはスゥイーツ男子なので甘いものは和洋問わずにOKデス。あっ??なんか催促したみたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)