なぜか流川(笑)

IMG_9585_convert_20110810110957.jpg
8日にかずり~さんは久しぶりの実家訪問・・・そこへなんともタイミング良く?「サラサホーム東広島の I 田夫人」からのお電話!(≧▽≦)!
早速迎えに来てくれて晩御飯をご馳走になりました。
場所は広島の繁華街で有名な”流川”の韓国料理店
絶品チャプチェを堪能したい方は「あんじゅ・韓国料理」さんまでどうぞお運びくださいませ。
2人のその後ですか??・・・・もちろん広島の夜を堪能いたしました(笑)

「なぜか流川(笑)」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みっちゃん様☆
    ありがとうね~[絵文字:v-222]又誘ってくださいね~[絵文字:v-271]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    夜の広島に消えてゆく二人ですか、愉しそうですね(笑)
    きっと美味しいもの、美味しいお酒に興じた事でしょう♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JADたあな様☆
    チャプチェがとっても美味しかったのですが、チヂミ、ナムルもバッチリ!でした。そして最後はカラオケ♪で〆ました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)