(*゚ー゚*)ノ高松市の

現場で壁工事中[emoji:v-278]
かずりぃ~の恒例となりました「イケメン」シリーズ[emoji:v-424][emoji:v-314]
今日は外壁工事の職人さんをパチリ[emoji:v-235]
暑い中の作業ご苦労様です・・・・ちなみに彼は独身だそうです[emoji:v-426]
IMG_3470_convert_20110804122553.jpg
もっとプロフィールが聞きたい方はインデュアホーム香川西かずりぃ~までご連絡を(笑)
高松市 A様邸 現場の目の前には大きな雑木林が広がっています。
IMG_5239_convert_20110804122531.jpg
こんもりと木が繁りまるでトトロの森のようです。
この雑木林があるおかげで涼しい風が流れています。
雑木林の向こうから・・・・・猫バスが走ってきそうな風景です[emoji:v-104]

「(*゚ー゚*)ノ高松市の」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「イケメンシリーズ」すごい。
    EH香川西さんのブログは、なんと縁結びのお手伝いもなさっているんですね!(笑)
    ブログランキングの結活カテゴリに掲載する事を強くオススメします(あるのかな(笑))

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JADたあな様☆
    「うどんシリーズ」「イケメンシリーズ」と住宅にはまったく関係のないオハナシばかりで恐縮です(笑)
    しかしこのシリーズは好評、不評に関わらず今後も継続すると思われます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)