日曜のお楽しみ

wp04_edo_convert_20110530172410.jpg
前作も良かったけど今回もやっぱりハマッテしまいました(笑)
昨夜なぜ今NHK大河よりも人気が高いのだろう?とBOSSに尋ねたら歴史上の有名人が出ていること以外に「痛快!」さがあるからだそうです。
一生懸命江戸時代を生きている仁先生を応援しながらリアルタイムで見ています(笑)
コレをゆっくり見たいがために家事がパパッと効率よく終わります・・・・・
「やればできるゃん」

「日曜のお楽しみ」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    我が家も皆、前回からはまっています。
    登場人物が夫々の誇りを持って、
    相手を思いやりながら一生懸命生きている姿が大好きです。
    これからどんな展開になるんでしょうか?
    益々目が離せません。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    社長も私も前回からはまっています。
    登場人物夫々が、誇りを持って、相手を思いやりながら
    一生懸命に生きる姿にいつも感動してます。
    これからの展開どうなるんでしょう?
    益々目が離せません!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SH福山QOO様☆
    ワタシはドラマの終了時間が近づくと「スペシャル」で2時間くらいしてくれたらえぇのに~と毎回思います(笑)
    謎の部分も気になりますが先生と咲さんの行方も・・・・。
    ワタシも原作を読まずに純粋にドラマを楽しみますね[絵文字:v-222]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)