御礼

2月26日、27日とお忙しい中、見学会会場にたくさんのご来場を頂き誠に有難うございました。
かねてよりご案内をさせて頂いていたお客様、ブログを見て来てくださったかつてのお施主様、お施主様のご友人、ご親戚の皆様、チラシを見て来てくださったお客様、そして建築中より気にかけてくださっていたお客様・・・本当に有難うございました。
そして見学会の際にお施主様の奥様より素敵なプレゼント[emoji:v-25]「サンキャッチャー」[emoji:v-352]を頂きました
IMG_0742_convert_20110228102908.jpg
早速自宅の南の窓辺に飾らせていただきました「有難うございました」[emoji:v-435]
”サンキャッチャー”というアクセサリーはその名のとおり太陽の光を集めてお部屋へシアワセを呼び込むというラッキーアイテムです。
お気持ちがとってもうれしくてウルッときました。[emoji:v-395]
サンキャツチャーの石はクリスタルとローズクォーツでした。説明書にはローズクォーツの石の効能が書いてありました・・・・美しさを向上させるって!!!
なんと素敵なお言葉でしょうシアワセとともに美しさまで・・・欲望てんこ盛りデス(笑)
「サンキャッチャー」皆様の窓辺にもいかがでしょうか?
2日間ご来場の皆様、ご協力いただきました業者の皆様、公開してくださったお施主様本当に有難うございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)