お知らせ

太陽光発電、長期優良住宅のECOな”和モダン住宅の完成内覧会”
2月26日(土)27日(日)
AM10:00~PM6:00
ehkagawanishimatukawa_convert_20110220172301.jpg
蝮ょ・蟶ゆシ壼
大勢の皆様のご来場をお待ちしております、ご家族おそろいでいらしてくださいね。[emoji:v-222]

「お知らせ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    輸入住宅のインデュアホーム香川でありながら、実はBOSSはモダンのセンスに溢れてます!
    インデュアホームが創る和モダン!
    乞うご期待!
    ですね!
    P.S.
    BOSS.ドロータイプでもフェードを打ち、時にはストレートでぶっ飛ばす。そう言った偏りの少ないオールマイティーな人間が生き残っていけるんですよね!世界のレベルは輸入だけでも勝てません。和モダンだけでも勝てません。そう言うことですよね!笑
    オイラは空に向かって雲に向かって打っていきます。
    竜の大地より

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    輸入キッチンデザイナーR.K様
    2日間の見学会を終え今事務所に戻ってきたところデス。好天に恵まれたくさんのお客様に来ていただきました。
    BOSSはこのところ忙しくってGに行けないので雲に向かって打つと・・・・もしかしてOBになるかもしれません(笑)
    4月にはお手柔らかにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)