「この冬」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >かずりぃ~たん
    こんにちは、香川も雪でしたか
    水戸でも、今日は一日雪です
    水分が多いみたいで、ぜんぜん積もりませんが
    明日の朝が心配です。 
    9日の、Gは最悪でした(泣)
    16日は、茨城北のS社長といつものメンバーで
    いってきます。 (^_^)v(^_^)v

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    水戸中央む~ちゃん様☆
    春に近づく雪ですが工事に支障が出ると困りますよね、
    高松は5センチ積もったみたいですがナント25年ぶりだそうです。(どんだけ雪が少ないん??)
    16日のG楽しみですね、スコアもですがチョコの数も競ってください(笑)ガンバレ~~[絵文字:v-224]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)