1月12日、13日は

全国合同ブロック研修会でした。
初めて乗った東北新幹線でテンション上がり気味に到着したそこは・・・・岩手県花巻市
___convert_20110115130325.jpg
BOSS&かずりぃ~は人生初の東北入りデス
「トンネルを抜けると雪国だった」って川端さんの小説みたいに感動するのかと思いきや
そこは新幹線なのであっという間に雪が深くなっていくんです。
IMG_0656_convert_20110115134949.jpg ← 新花巻駅前
全国各地から氷点下-6度の気温をものともせず花巻へ集結
燃えるキモチで研修会に望みます(を楽しみに・・・・)
IMG_0659_convert_20110115130802.jpg
岩手の雪は香川でたま~に見る雪と違い、ふんわりハラハラ落ちてきてとってもサラッとしているのです。
見るだけならキレイな雪景色も家作りには支障が出ます、こんな厳しい環境でもこだわりながらお客様の夢をかなえるお手伝いをしている加盟店さんがたくさんあります。
私たちは気候に恵まれている分もっとグレードの高い家作りをしなければならないと感じました。
翌日展示場の見学にLET’GO(TDホーム県南の阿部社長のご案内です)
・第怦・托シ偵
迫力あるスゴイ雪景色のなか・・・・・まっさらなトコロに足跡つけたいって・・・・Hさん(笑)
・第怦・托シ偵
キモチはわかります
車の中でも雪景色で盛りあがっている私たちは次々と阿部社長に質問を・・・・「みんな雪道の運転がうまいですね~」(当然?)「自転車もスタッドレスタイヤ??」「毎日除雪車が除雪するんですか??」
なぁ~んて言ってるときにHさん「雪だるまがないですね~」って(笑)
いつもお世話になっている本部にもお邪魔しました。・第怦・托シ偵
BOSSが「あっ!いつもTVで見るヤツがある」私たちには珍しいモノばかりです
最後にチラチラ雪の舞う中尊寺へご案内していただきました。(ココまで来たら行っておきたい場所ですね~)
・第怦・托シ偵
・・の前にお約束前沢牛は堪能しときましょ
どうやら愛知のI親分もご満足です
・第怦・托シ偵
雪の中尊寺を歩き、芭蕉の句を読み、本堂で拝み「岩手ばんざ~い」

「1月12日、13日は」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    雪に感動しましたね[絵文字:v-10]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みっちゃんへ☆
    SETグループに加入してなかったら岩手まで来ることなかっただろうね~ってBOSSと話しました(笑)
    又今年も全国の加盟店の方とお会いできて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)