今日は

BOSSのお誕生日だったのでBIRTHDAY CAKEを昨年同様「ドーチェ」さんにオーダーしておきました。
今年もご店主の”みどちゃん”がアレコレ考えてくださってとてもステキなケーキになったのです。
IMG_0588_convert_20101212163710.jpg
箱を開けると・・・・
IMG_0592_convert_20101212163744.jpg
今年はフルーツロールケーキです。上にも中にもフルーツがいっぱいです
えぇ・・・皆さんのご想像通り・・すぐに・・・・消えました

「今日は」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨年のブログでチェックしていたのにぃ~・・・・
    BOSSすみません&Happy B.Dです!
    年内忙しいかと思いますが、カッコいい住宅もカッコいいスイングも絵になるBOSSの事ですから、お体に気をつけてホールアウトして下さい。
    東京支店は太り気味です・・・苦笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RK様☆
    BOSSへの優しいお心遣い有難うございます。
    実はチームMABUCHIもメタボ気味なので対策を考えています。来年岩手でお会いしたときに別人みたいだ!と笑われないようにBOSS&かずりぃ~は頑張ります(笑)

かずりぃ~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)