ついに

終わってしまった「24」
シーズン8、ファイナルシーズンのラストを昨夜DVDで見終わり・・・・「ふぅ~っ!」って脱力[emoji:v-390]
「24」シーズン1からまさかこんなにハマるとは(シーズン3頃は携帯の着信音はCTUのコール音でした)[emoji:v-398]まさかこんなに長く続くとは思わずに見始めて昨夜までホント楽しませてもらったよ「ありがとね、ジャック・バウアー」
DVDを見ながら「拷問うけたのにもぉ~回復したんやなぁ~」「ジャックの携帯って充電せんでもえぇん?」「えっ~アメリカ政府ってそんなコトできるん???」「生きとったん・・・・???」「えっ~~~アンタが犯人やったん??」などなどツッコミどころ満載の「24」でした。
BOSS&かずりぃ~は「正義」を貫きながらブレずに大暴走するジャック・バウアーが大好きです。
ちなみにBOSSのゴルフ友達にもファンがいっぱいデス。
今日は日本での”海外TVドラマ”の人気を作った「24」のオハナシでした。
wall02a_convert_20101210125221.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)