夕方

久しぶりに丸亀市O様邸にお邪魔しました。
玄関前にアプローチのレンガが敷き詰めてあってビックリ[emoji:v-405]
「並べてあるだけです~」って奥様はおっしゃいましたが・・・自力でスゴイです[emoji:v-411]
IMG_0515_convert_20101030182745.jpg
IMG_0516_convert_20101030182719.jpg
訪れるたびに進化しているので楽しい~~[emoji:v-410]お宅です。
急に寒くなリましたね~って言いながらリビングのドアを開けると・・・・「あったか~い」[emoji:v-344]温もりが部屋中に。
IMG_0517_convert_20101030182812.jpg
急に冷え込んだ日から早速”薪ストーブ”を始動させたそうです。
O様ご夫妻は「私たちは寒くなったら楽しみがあるんです~~」って”薪ストーブ”ライフを楽しんでくださっています。
薪ストーブのあったか~い温もりとご主人様の入れてくださったおいし~いコーヒーとお二人のおだやか~なお人柄で癒された週末でした「有難うございました」[emoji:v-22]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)