ただ今進行中!

丸亀市垂水町建築中のI様邸の様子を現場からお伝えします。(ちょっとニュース風に・・・)
IMG_0502_convert_20101022155502.jpg
IMG_0504_convert_20101022155552.jpg
IMG_0505_convert_20101022155614.jpg
こちらのI様邸は「北欧モダン家具の似合う家」がコンセプト出来上がりが楽しみで~す。

「ただ今進行中!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ビルダーさんとの打ち合わせから始まって
    基礎、建て方・・・と、進んでいく工程がワクワク・ドキドキ
    楽しい期間ですよね(*^_^*)
    最近では、あかちゃんがお腹の中でいるエコーの写真をアルバムにしてくれるらしいのですが・・・
    家も、こんな形で記録に残ると、嬉しいですよね!
    次回の現場速報!楽しみしてます(^O^)/

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おいやん様☆
    お家が建つまでの間いろんなドラマがあるのですが(笑)
    でもその期間も楽しんでくださると思い入れいっぱいのステキなお家が出来上がります。
    次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)