もうすぐ

お披露目できる”モダンスタリッシュ”がテーマの丸亀市T様邸です。
玄関周りに錆石を貼って豪華さが目立ってます。
着々と進んでいますので皆さん楽しみにしていてくださいね。
IMG_0352_convert_20100530123751.jpg
こちらのT様邸の見学会は6月19日、20日を予定しております。

「もうすぐ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わあ!!さび石登場!!かっこいい!!
    これは、将来の私の家にも使いたいアイテムのひとつです。
    将来の家はちなみに、未定ですけども(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ステプラOさん☆いつも有難うございます。錆石は味がありますよね、ワタシも大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)