もうすぐ

事務所での打ち合わせも終わりそうな気配のY様邸。
Aちゃんはアクアクララのお水が大好きでいつも上手に自分で入れて飲んでました。
昨日はお昼寝から起きたばかりで目覚めの一杯、ちょっとまだ・・・おねむです。
IMG_0303_convert_20100419091912.jpg

「もうすぐ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これ、すぐにお湯がでてくるのには感動ですよね。
    時にボコボコっ!!って空気が舞い上がる様には
    驚かされますが。。
    これから夏だし、この機械は重宝しますね~
    いいな~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はい。重宝してます。小さな赤ちゃんをお連れの方にもすぐミルクが適温で作れますし・・・・何よりワタシが一番楽してます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)