このたび

春季ブロック研修会が香川にて開催される事になりました。
当社の「熱烈歓迎!」のキモチをブログでもご紹介
開催までしばらくの間”KAGAWA”をあつ~くご紹介させてください
まず一番にご紹介したいのは皆様のお泊りになられますことひら温泉「琴参閣」から歩いてすぐこんぴらふねふね~でおなじみのこんぴらさん
正式名称「金刀比羅宮」 http://www.konpira.or.jp/ にて、とてもナイスなタイミングで
伊藤若冲 特別展『百花若冲繚乱』が開催されていますので足腰に自信のある方は785段に挑戦してください。
250px-Kotohira-gu01s.jpg
57008_convert_20100325114706.jpg
金比羅さんの開花予想は3月下旬~4月上旬だそうです、桜と一緒に皆様をお待ちしています

「このたび」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もりの石松? でしたっけ・
    お参りしたんですよね。
    江戸っ子だってね~ すし食いね~(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遠い香川の空から、水戸さんへ
    代参と聞いていますがお伊勢参りと並んで庶民のあこがれだったんでしょうね。
    785段の石段はナカナカ手強いですよ~。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わあ、すごくタイミングのいい時に香川に行けるようですね!!うれしいな。
    研修のようで、少しばかり修学旅行的感覚・・・笑。
    楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)