助かります

今日はお昼からY様とショールームへご同行させて頂きキッチンやバス、トイレなど決定して頂きました。
小さなお子様連れだとイロイロ大変なんですよね、ご機嫌が良ければ問題ないのですが・・・・ちょうどお昼寝タイムと重なったりすると・・・さぁ~大変!
だけどAちゃんはとってもお利口さんでしたその訳はショールームにはたくさんオモチャがあってチビッ子達がいるからなのです。
オモチャでお仲間のチビッ子達とすぐに仲良くなって遊べるから大変助かりました。
Aちゃんお疲れ様でした
IMG_0187_convert_20100123172343.jpg
高松市建設予定地にてBOSSの説明をうけるY様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)