そろそろ・・・・この季節が

やってきました今日はお客様との打ち合わせが夕方からなので朝から家のクリスマスの飾りつけをしていました。
毎年思うけどココから年末まで加速がスゴイですよね
年末の過ごし方で来年が決まると言いますからココロして過ごさねば・・・
年始に目標をたてて目標達成できたのは・・・・・・恥ずかしながら3分の1程度
残りふた月で達成できそうなのは体重3キロ減
これだけでも頑張ってみようかな~
残りふた月行事もたくさんあってお忙しいでしょうが、年末までやり残したことのある方は猛ダッシュしてみては
IMG_0121_convert_20091103170317.jpg
IMG_0122_convert_20091103170340.jpg

「そろそろ・・・・この季節が」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当にあっとゆー間にまた年末が来てしまいました。
    私も忙しいって言い訳を使って今年何も出来ていません。
    ・・・禁煙が頑張れたぐらいかな?!
    残り二ヶ月。何か頑張ってみるかなぁ・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なべちゃんは禁煙がなんといってもスゴイ!!!って実はワタシもひそかに禁煙しています。今はまだ減煙かな・・・1日5本程度になり、それなりに頑張ってます、BOSSも一緒に。
    BOSSは電子タバコじゃなく、パッチでもなく、飲み薬です、このごろはいろんな手がありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)