ただいま撮影中

いつもお世話になっているJADの”セカイのホンダ”こと本田社長が事務所の写真を撮影してくださっています。ソノ撮影中を撮影。さすがセカイのホンダだわ[emoji:v-346]撮影姿も[emoji:v-22]せくすぃ~[emoji:v-415]と感じるのはワタシだけ[emoji:v-361]
IMG_0111_convert_20091101103944.jpg

「ただいま撮影中」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ママさん
    久ぶりぃ~の更新ですね。
    待ちわびておりました。
    しかも世界のホンダねたで再開とは・・・笑
    長島監督の様な世界のホンダの感性には驚くばかりです。
    あの写真も撮ってくれましたかぁ・・・・!!??

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RYUさま気に掛けてくださってありがとうね、ホント久々の更新でした(笑)
    あの写真・・・・・・
    モチロン[絵文字:v-356]セカイの本田社長の右脳全開で[絵文字:v-426]撮影済みで~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)