残暑厳しい日が

続いています、暑いのでついつい冷たい飲み物に手が伸びますね。今日はワタシのパソコンがおニュ~になりました。長いこと頑張ってくれた”DELLちゃん”有難うございました[emoji:v-409]そしてよろしくね”NEW DELLちゃん”「うれし~」[emoji:v-411]
Image03341.jpg

「残暑厳しい日が」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    R.K様 お疲れ様です、いつもコメントありがとうございます。この前jから事務所の内部をチョコチョコ載せながら内容と関係なく綴っていましたら偶然こんなことになったんです。ご指摘をうけるまで全然気がつかなかった(笑) あわせてコーラー社のボウルも素敵ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)