猛暑の中

本日PM1:30頃暑かったですねぇ~。お客様のところへお邪魔してたのですが・・・・・
コノ元気圧倒されそうです。
「巨匠、芸術的才能だけでなく運動神経も並外れているのね」
おじいちゃまの「手作り竹馬」これで階段下りたり上ったりハラハラ見ているワタシの横を涼しい顔して通り過ぎます
ハイ、いつもブログを見てくださってる方々もうお気づきですね
スーパーキッズU君で~す
Image3341.jpg

「猛暑の中」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    U君なんですか?女の子みたいにかわいいんですけど・・・??
    ちなみにBOSSの禁煙は賭けません!最初から禁煙始めない気がしますもん。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そぉ~なんです、カワイイけど男の子なのです。ウチのBOSS結構ヤル気ですよ(笑)次回J’s会議で確認してね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)