昨日の朝は

一気に秋が来たような

涼しさでとても気持ちよく

過ごすことができました。

日中はまだまだ暑いですが

こうやって少しずつ秋に近づいていくのですね。

22日日曜日のお昼

娘の友人がランチに

誘ってくれました。

(女子扱いしてくれるので

ホントありがたいです)(^。^)y-.。o○

そのランチの場所なのですが

善通寺市にある「穐の実」さんです。

昔ながらの住宅をとても上手に生かして

今どきのおしゃれなレトロを取り入れて

素敵な空間にしてありました。

いらしているお客様もオシャレ女子ばかりでしたよ~~。

玄関回りの誘い方と入った瞬間の懐かしい匂いと空間が

絶妙に上手でまるで夏休みにおばあちゃんの家に

遊びに来たような感覚になります。

是非一度訪れてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)