台風の被害もなく

お盆休みも終わりにちかづいてきましたね。

移動日に新幹線や空の便を予定していた方は

大変でしたね。

そして台風が去った後はこの暑さで

ダブルでヘトヘトです~。

どうぞお疲れが出ませんように。

今日は暑い一日でしたが良いお日柄だったので地鎮祭を

執り行いました。

いつもかけている紅白幕や浅黄幕を半分

めくって風を入れながらの熱中症対策をいたしました。

テントの片づけをしているとお施主様が冷たい飲み物を

差し入れてくださいました。

陰に入ってみんなでコールなしの一気飲みです。

・・・・私たちあぶないところでした(笑)

「ありがとうございました!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)