猛暑が続いております

皆様体調はいかがですか??梅雨が明けたとたん暑さも半端ないですね~~

昨日の店休日私どもはこの暑い中、しない方から見るとアホかと思われるような

ゴルフを危険を顧みず強行(笑)してまいりました。

(iPhoneの画面には熱中症の危険有り屋外のスポーツはやめなさいと出ていました)

2か月に1度「マブテク杯」 ”社長にチャレンジ”  というこじんまりしたゴルフをやっておりまして

ハンデをもらってやっていますがいまだかつて挑戦者が社長に勝ったことはありません。

社長のレベルになると、ゴルフしながらずっ~~と仕事の電話を受け、お施主様とのメールでのやりとり、尚且つ現場への指示をします。

そしてゴルフカートをリモコンで動かしながら同伴競技者のスコアまで数えてくれます。

そして昨日はスタッフにアプローチのレッスンも織り交ぜておりました「脇をもっと閉めたほうが良い」と・・・・・。

まぁ~ここまでは他にもできる方がいらっしゃると思いますがウチのBOSSのすんごいところは

昨夜スコアカード見ながら私が「K君のスコア2ホール済んだ後からつけてないんよね~~暑いし自分のことで

精一杯で余裕なかった!」って言ったら

「最初から言ってあげようか??」って(笑)

いつも同伴プレイやーの動線とスコアはBOSSの頭の中に残っています\(◎o◎)/

そんな社長に挑戦したい方はいつでもご連絡ください!

窓口はわたくしかずりぃ~さんです。<次回開催予定9月>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)